星影ちゃんの散財記録

バイク,カメラ,キーボード,DIYなどに金をぶちまけた記録です

はじめに

つれづれなるままに、日暮らし、画面にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、
そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余だよ!!!!!!!!!!11!!1!1!!1111誰だよ

星影ちゃんだよ。男もすなるぶろぐといふものを女もしてみむとて、するなり。(男です)
古文を雑に改変するのすこ

Twitterはしばらくやってきたけど、過去につぶやいたことなんかは流れてしまって見返すことなんて無理だし、ここでひとつなんかやってきたことをまとめて見返せるように書いていこうとブログを開設することにしたよ。
なんか適当に行ったとこ・やったこと・撮った写真なんかをまとめちゃうよ。なおモチベーションがいつまで続くかは不明、今は夏休みだから暇だけど終わってから書く暇があるかもわからん!

 

文章を書くのが得意ではないので、ここに書くことで文章力が鍛えられないかななんて思ったり。こんな雑な文体で書きなぐって鍛えられるか知らんが改まった書き方するのも面倒くさいのでたぶん変わらん(変わる可能性もなくはない)。

 

余は不労所得すこすこのすこなので最初アフェリエイト化しようか結構悩んでいろいろ調べたりもしたけど、どれだけ続くかもわからん上ドメイン取得してはてなブログプロに金払ってっていろいろ面倒くさいのでやめました。アフィしてアクセス稼ごうと思ったらこんなグダグダな書き方できんし。きちんと書かなきゃって思いながら書くのは窮屈そう、モノを書く時はね、誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ、一人で静かで豊かで…
あっでもAmazonアソシエイトぐらいは貼るかも、自分の買ったものの紹介で

 

ぼきはカメラもってバイクでおでかけしてお写真を撮る所謂カメライダーであると自己認識しておるのでカメラ・バイクの話題が多くなるでしょう。
クソみたいな自分語りや、他の趣味であるゲーム・パソコン・オーディオなんかのことも書くかも。
散財の報告は積極的にしていく所存、とりあえず買ったということはTwitterで先に書くだろうから、Twitterを見てれば目新しくはないだろうけど文字数的に書ききれないこともいろいろ書いていこうと思ってるというかそれがメインかも。カメラとバイクがメインのブログなので初めのいくつかの記事はとりあえず持っているカメラ・バイクについて書きましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここまで読んでくれた暇なそこのあんた!私めの稚拙極まりない駄文を読んでいただき感謝の言葉にしようもございません、投稿したらTwitterに書くからまあまた読んでくれや。評価してもらえたり思ったこと言ってくれたりしたら悶絶して喜びます。

ほな